みんなde読書

慶河堂の読書感想ブログプロジェクト【みんなde読書】のサイトです。

文学とYouTubeー三味線ひょっとこ/ささげ豆さんー

【みんなde読書】の執筆者紹介です。

店を開いて早いもので半年が過ぎました。何度か来てくださる人も増え、常連さんと呼ばせてもらいたい方もちらほらとおられ、その中でも慶河堂に足を運んでくださるのが「ささげ豆」さんです。
「三味線ひょっとこ」というチャンネルでYouTuberもしておられます。

自己紹介

初めまして。ささげ豆と申します。
京都府出身奈良在住、在住歴は8年になります。鳥好き、猫好き、奈良に来てからは鹿好きになりました(笑)普段は大阪の学校で働いていますが、これは世を忍ぶ仮の姿。時間ができたら、絵を書いたり、俳句作ったり、創作活動するのが生きがいです、最近趣味でYouTuber始めました(笑)本当は、仕事などせず、趣味に埋没したいものです。休みの日に奈良で過ごすのが何よりの幸せ。まとまった休みができるとそぞろ神に誘われ、瀬戸内の島にお出かけします。

ささげ豆さんのYouTubeチャンネルはこちら!↓
https://www.youtube.com/channel/UC6_okwYsBj42pydkeFGkeGg
毎回おもしろいネタを扱ってらっしゃるので、是非登録を!!